アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ウインカーレバーエクステンション修正

f:id:hideo33:20210215204420j:image

完成して取り付けたウインカーレバーエクステンションの上の写真を見て???と気がついてしまいました!

なんだと思います?気がつくかな?

 

はい!そこのあなた正解です!

これ、パッシング出来ないんです(^_^;)

エクステンションレバーのコラムカバー側が幅広くて、コラムカバーに当たってしまうのですよ。

なので一度取り外しまして干渉する部分を削りなおしました。数ミリですけど。

今回はグラインダーで簡単にガリガリ削っていきます。どうせ指が触る部分でもないですし、大胆にいっちゃいます。

力技だとカーボンささくれだつのかな?なんて心配も少ししましたが、そんなことは全くなく遠慮無くやっちゃいました(^_^;)

そのあの整形して仕上げ加工必要かな?と思っていたのですが、意外と平気そうなので完成にしちゃいました♪

 

で、取り付け直してみたところ、出来ましたよパッシング!!

駐車場でパカパカパッシングしてしまいました(^_^;)

もう大丈夫そうです。

ちょっと試運転しに行こうかと思ったのですがアバルト洗ってしまいまして、綺麗にしちゃったもんですから、まだ濡れている路面を走るのは嫌なので、とりあえず中止です。

明日道路が乾いていたら少し走らせてみますかね♪

でも、お仕事なのでちょっとしか走らせられないと思いますけれども。