アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

熱海稲取①

f:id:hideo33:20210202034025j:image

 

仕事で伊東まで行ってきました。

なんていいタイミングでいとうまで行くことになるんでしょう♪

この時期は熱海桜という桜が熱海の糸川沿いに咲き誇るんです。

例年は一月最終週日曜日くらいに見頃になるのですが、今年はすこし遅くなった感じですね。

 

伊東の仕事が偶然入った?

あ、はい、ごめんなさい日程調整の権限は比較的こちらにありましたので、桜に合わせました。

 

f:id:hideo33:20210202034732j:image
f:id:hideo33:20210202034726j:image
f:id:hideo33:20210202034729j:image

 

熱海は通り道なので仕事より先に見て回ります。うーん。今年も会えました♪可愛い熱海桜♪

天気だけが心配でしたが、熱海は青空でした♪

すごくいい天気に恵まれて楽しい撮影時間を過ごせました。これで仕事がなければ最高なのにねぇ(^_^;)

あ、いや、そしたらこれなかったのでお仕事様々でございます。 

 

最近レンズのメンテしてなかったので、いつのまにやら一本調子悪くなってしまいまして、バラさなくてはイケないなぁなんて、考えつつも熱海桜カワイイと心でブツブツ囁きながら撮りまくりです♪

ここ数年ははっきりクッキリの最新レンズより、フレアっぽかったり、変な反射が入ったり、薄らボンヤリしたり、いろいろ欠点だらけのオールドレンズが好きです♪

今回はANGENIEUX 50mmF2.8やDIAPLAN 80-2.8あたりを使いました♪

やはりこの辺のレンズはダメっぷりもかわいいですからねぇ♪

 

あ、仕事しないと(^_^;)