アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2020買って良かったものベスト5

f:id:hideo33:20201225062631j:image

 

気がついたらもうクリスマスじゃないですか!

やはり12月はあってないようなものですねぇ(^_^;)

 

さて、前回は七月に納車一年で買って良かったものをやりましたが、今回は2020年に買って良かったものベスト5にしたいと思います。

 

ことしはいろいろ取り付けしました。 

七月に取り上げたもので上位に入っていたものでも今年買ってないものは入りませんし、入っていなかったものでも今回は入っているものもあります。

 

まぁ、さてさて、どんなものが入ってますかねぇ♪

まぁ、あれや、これなんかは多分入ってますよねえ。

でも、前回入ってなかったんだよなぁ。なんてことをいろいろ考えながらえらんだベスト5です。思い浮かべている時点ではド直球な感じのベスト5になりそうでひねりは全くなさそうなんですが、ま、今年はしゃーない。ある意味鉄板すぎるかもしれませんが、とりあえず、数日間お付き合い下さい♪

 

書いていて思ったのはベスト10やら、5はその時の気持ちにもかなり影響しますね。

今、何をして楽しんでいるかということに左右されます。なので、前回とはまた違った感じになるんじゃないかと思います(^_^;)

書いてて、困ったもんだなぁと思いますね(^_^;)

ではいってみましょう♪