アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

やっちゃいました(T_T)

f:id:hideo33:20201112142330j:image

 

とうとうやっちゃいました。

ちょっと袋小路にハマり込んでしまいまして、狭いところでUターンしなくてはならなくなりました(^_^;)

で、何回か切り返してたんですが、この車クリープ現象ないじゃないですか、リバースから1に切り替えた時にすっと下がってしまいこつん。って(T_T)

うわー、なんてこったい、ほぼぎりぎりまで下げてたので一瞬の気の緩みで下がってしまいました。すこし下り坂だったんですねー。

 

コンビニで車をとめて状況を確認しましたが、あらららららら、けっこうな傷になってしまいましたよ。

 

まぁ、今までほとんどぶつけてませんし、状況が状況なのである程度しかたないのですが、やはり切ないですね。

タッチアップすればほとんど目立たなくなると思いますけども。

 

しかし、あの道はヤバイ。どんどん先細りでこれ以上行ったらチンクでさえ通れないんじゃ?って感じの幅しかありませんでした。しかも50mほど後退してやっとUターンなんとかできそうな場所を見つけられたくらいの難所です。

 

ん?ここはヤバそうだぞ?と思ったら素直に下がる勇気も必要だと改めて痛感した次第です。

 

大規模な再開発とかで、空き地になってしまっているところとか、ナビの地図だけを頼りにしていてはだめだ、ということですね(^_^;)