アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

売却記念で購入(^_^;)

f:id:hideo33:20200625041140j:image

 

意外とこのネタ好きなんです(^_^;)

初代のダイナブックから使っていましたので、東芝ダイナブックの最終モデルも買いましたし。

f:id:hideo33:20200625041239j:image

ダイナブック株式会社になってからのG7は初代SSや、歴代の銘機を彷彿とさせたのでやはり購入して今も使っています。

f:id:hideo33:20200625041500j:image

話がそれましたね。

オリンパスがカメラ部門分社化売却報道発表された日にE-M5mk3+12-45f4のキット予約してしまいました(^_^;)

 

まぁ、無くなるわけではないのでオリンパスへの最後の御礼みたいなもんですかね。

銀塩時代のOM2以来遠ざかっていたカメラをフォーサーズ時代にまたはじめました。

E-330、E-3、E-5ときて。レンズも7-14 14-54 12-60 50-200 50f2などなど。

マイクロフォーサーズになってE-PL2でちょっと遊んで、E-M5発売と同時にフォーサーズからマイクロフォーサーズへ移行しました。レンズ変換アダプターも持ってましたがあまり使わなかったですね。

ボディはE-M5、E-M1、E-M5mk2、E-M1mk2、E-M1mk3ときて、今回E-M5mk2も購入しました。今現在E-M1mk2とmk3なので、E-M5mk3導入でE-M1mk2とE-M5mk3のどちらが生き残るか楽しみです。基本的に二台以上本体を維持するつもりはなく、買ってしまったら古いのは売ってしまいます。なのでE-M5mk3生き残れなければ売却しちゃう場合もあるんですけどね(^_^;)