アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

直射日光キツイけど、、、

f:id:hideo33:20200612060830j:image

 

先日直射日光がキツイので遮熱フィルムを検討していると書きましたが、いろいろ検討した結果、なんとなく満足できないかも?っていう感じな気持ちになり、ちょっと様子を見ようと思っています。

 

確かにアバルトのフロント三面は素ガラスか!ってくらい暑いんですけどね。 

でも、費用対効果がいまいちな気もするんですよ。あっつい!があつい。になるくらい?ですかね?

全然暑くないよーっていうふうには多分ならないと思うんですね。 

それと、やはり透明度と傷つきやすさとか。車検のシールも貼るときに気をつけなくてはいけませんし、あんまりメリットが無いような気がします。 いや、メリットはあるんですが、デメリットに気になる部分が多いって感じかな?

内装ポロポロはがしまくる僕なので引っ掛けて傷つけてしまったら立ち直れそうにありません。

 

フィルムの性能自体は良さそうですし、施工実績もたくさんあるので心配し過ぎなんだとは思いますけど。

問い合わせをしたショップさんには申し訳ないですが、今回はやらない方向で行きたいと思います。

 

良さそうなショップさんだったんですけどね(^_^;)

また、ご縁がありましたらその時にはお声がけしたいと思います。

 

なんて、文章を書いてみたんですけどね(^_^;)