アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

オイルフィラーキャップ

f:id:hideo33:20200529065254j:image

 

純正のエアークリーナーボックスとの相性が良すぎるデザインですが、スポーツサクションともまあまあお似合いかな?

 

き、黄色ーなオイルフィラーキャップがすすけた感じでちょっとなぁ。と。

中古でも全然良かったのですが、ヤフオクに一点でてるだけで終了まで長いんですもん。

 

ついイタ雑さんでオーダーしちゃいました。 

やはりしっくりきますね。

単純に付け替えるだけなので緩めて締めるだけです(^_^;)

 

オイルフィラーキャップの他に僕のアバルトさん落書きされていて(^_^;)

 

f:id:hideo33:20200529081507j:image

 

点検したかどうかのチェックなんじゃないかと思うのですが、goodのgですかね?

イタリアだからgoodじゃないか?

まぁ、こんな感じのものがあったので溶剤つけて落としてみました。

 

スポーツサクションパイプとオイルフィラーキャップと落書き消しで、エンジンルームもまあまあ見られるようになりましたかね?

あとはクーラントのあたりも気にはなりますが、あの変な丸っこいタンクをどうすることもできなさそうなのであれは諦めますかねー。

エンジンルーム内は性能重視だけでいいかとも思いましたが、スポーツサクションを加工したことに始まって、多少開けた時の見栄えを気にしたくなっちゃいましたね(^_^;)

 

あとはラージボ、、、、