アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

横浜でおしゃべり

f:id:hideo33:20200524201010j:image

 

待ち合わせの連絡がうまく行かず、結構ロスしてしまったようですが、なんとかコメダ珈琲にて合流することが出来ました。

 

もうひとかた埼玉からいらした方と三人で色々とお話しました。

 

ディープですねぇ♪

相変わらず。

埼玉からいらした方はスマートに乗っていました。すごいブリスターフェンダーをつけてました。各部愛情たっぷりにかわいがっているようです。

 

今回はあるものを受け取りに行ったのですかそのパーツの話は全く出ずにそれ以外の話が延々と♪これが高田さんのいいとこであり、悪いとこでもありますよねー(^_^;)

もう次のステップの誘惑が、、、

 

まぁ、この次は予算が偉いかかるものと、予算がどえらくかかるものの二択、もしくはそれなりで軽量化。

さぁ、どうしたものですかねー?

 

って、僕の頭まで次に向かってしまっていますね(^_^;)

いかんいかん、これから楽しい取付作業や試走、ドライブと楽しみが目白押しです♪

 

さて、アルミパイプの仕上げはどうしますかねー。今考えている仕上げがうまく行ったらちょっと嬉しいんだけどなぁ。

 

自分で仕上げられないので加工依頼先を探さなくてはいけませんね(^_^;)

 

今はグーグル先生がいるのでそういう時にほんとに楽になりましたよね♪

妄想通りの仕上がりになるとイイなぁ♪

 

ということでお披露目はまだちょっと先になりそうです。