アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

360お試し②

f:id:hideo33:20200516232340j:image

 

多分ここでは360°VRでは見られないと思うんですが。ご了承ください(^_^;)

この画像を保存してアプリを使えば見られるかもしれません。

LINEに貼るとVRで見られます。

これが一番簡単な360°画像の再生方法かも?

それ以外だとカメラロールにアクセスできるVRアプリをインストールしないとダメなので面倒ですね。

iOSの標準機能でVR再生できたらいいんですけどねぇ(^_^;)

LINEでも動画は再生できませんでしたので、動画はやはりYoutubeに貼る様になりそうですね

 

プライベートモードで試しているのですが解像度が低かったりしてちょっと納得いっていません。

納得行く感じのものが仕上がりましたら公開してみたいと思いますので、その時にはちょっとお付き合い下さいね♪

 

ただね、タイムワープ動画ってそのままの音声が入らないのでエンジンや排気音は聞こえませんし、あまり長いと間延びしてしまいそうなのでどうすれば退屈しないですかね?

 

やはり、イニシャルDとかの聖地巡礼とか?

アバルトでやってもねぇ?

 

ちょっといろいろやってみたくはあるのですが、それを面白く公開できる自信が全くありません(^_^;)

なにかいいアイデアありませんか?

誰かに先行してもらって追いかけるのはちょっと楽しそうなんですよねー♪

どなたか追走させてください♪