アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

本日退院です。

f:id:hideo33:20200428063317j:image

 

滞在日があれば横からにしようと思ったのですが、もう退院なので後ろ姿で♪

なんか、白ボディーに赤幌だともっと赤十字似合ったかな?

 

昨日14:00頃手術室に入りまして。

背中から下半身麻酔を打ちましたが、少々効きが弱かったらしく、点滴から眠くなるお薬入りました。

あの手術室って、変なテンションになりますね。非日常感がすごいです。仮面ライダーへの改造されちゃう気分です。

 

で、眠ってしまい、目が覚めたら病室でした。

痛みはありませんが、下半身が全くいうことをききません。

 

おー、麻酔すごい!

 

三時間位で酸素マスクがとれて、水分オーケーになりました。それで気がついたのですが、カテーテルささってました。

麻酔が弱くなるごとにカテーテルが気になってなんとなく痛いです。

 

その後食事オーケーになったのが21:00で、サンドイッチとプリンを食べました♪

 

看護師さん大変ですねー。二時間おきくらいに来ては体温と血圧を測ってくれます。

当日だからですが、なかなかハードですね。

 

とりあえず今日の退院は確定しましたので、あとは自宅でおとなしくしてなくてはいけませんね。

どうせコロナのせいでSTAY HOMEなのでちょうどいいんですけどね♪

 

ちなみにこの2日で一番痛かったのは麻酔や手術ではなく、カテーテルを抜く時でした(^_^;)