アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

本日入院です。

f:id:hideo33:20200427063859j:image

 

本日膝の手術のため入院します。

なんと、本日15:00すぎには手術になるのでなんか、スピード感がありますよね(^_^;)

入院した日にもう手術とか初めての入院なのに余韻がありません。

 

しかも明日退院の予定ですし(^_^;)

まさか明日の昼くらいに退院になったりしませんよねぇ?あっという間で病院生活を楽しむ?経験する暇すらなさそうです。

 

今夜晩御飯食べられるのかな?

朝から手術までは絶食ですし。目が覚めたら食欲あるのかな?

 

このコロナのタイミングで手術ってなんでわざわざ?と思う方もいらっしゃると思いますが、たまたま手術のスケジュールが空いていたのと、非常事態宣言で何もできないし、お出かけもできないので諦めてしばらく安静にしていられるかな?って思いまして。

 

膝の手術をしたら流石にしばらくは車の運転もしにくくなるでしょうし。

ま、うちのアバルトはMTAで、手術するのは左膝なので問題はないんですけどね♪

 

機能は退院してもしばらくはしゃがんだりしにくくなりそうなので車を洗っておきました♪

アルミホイール掃除するのにはどうしても膝ついたりしなくちゃなりませんもんね。

あんなにガバガバなデザインのせいでリムのおくまで丸見えなんですもん。掃除せざるを得ないですよね。

コーティングしたので汚れ落ちやすいので楽ちんなんですけどね♪

 

さて、行ってきまーす