アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フロントカナード

f:id:hideo33:20200408184318j:image

アマゾンで安かったです。

車検通らないらしいです。

気がつくと落ちているらしいです。

効果の程は怪しいです。

 

え?じゃあ、なんでつけたの?って思いますよねぇ。ええ、僕も思いますもん(^_^;)

 

前から何度が書いているフロントの荷重抜け?

最近は気にならなくなっているのですが、それを気にしていた時に買って放置してありました。今回、それをみつけたので付けてみようかと。まぁ、おまじないみたいなもんでたいして効果などないとは思いますが、チャレンジです

 

f:id:hideo33:20200408184757j:image

 

だってこんなこと書いてあるんですもん。

数段違うらしいですよ?

ガラッと変わるらしいですよ?

 

興味持つなという方が難しいですよね?

 

で、片方つけてみました。その後反対側を取り付けして前から見たら最初につけた側が外れて落ちていました(^_^;)

両面テープ弱すぎです。

少し経つともう片方も落ちてきました。

 

仕方ないので両面テープをいつも使っている強力なヤツに貼り替えて取り付けしました。

今度はとりあえずついたみたいです。

 

車検が通らないらしいのでネジで固定する気にはなれないですしね。

簡単に現状復帰できるようにしておかないといけませんから。

 

さてさて、本当に効果があるのでしょうか。

ガラッとかわるのか!

接地感は数段あがるのか!

それとも気がついたら外れてなくなっているのか(^_^;)

 

待て、次号!

 

あ、嘘です。試せたらその時に書きます(^_^;)