アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

初さわやか♪オフ会♪

f:id:hideo33:20200324081807j:image

 

さわやかハンバーグを食べに行くオフ会に参加しました。

朝五時半に出発しまして、浜松についたのが九時半くらいでしたかね?

途中給油もしたのでまあまあかかりましたね。

 

給油といえばガソリンが安くなりとても助かりますね♪ハイオクで130円台とか考えられません。

 

今回はさわやかハンバーグ+オフ会という事でイタ車が11台集まりまして。並べてみるとなかなか壮観でした♪

プントやアルファロメオと124さらには先代チンクをじっくり見ることが出来ました♪

 

とりあえずレストラン待機の間は外でワイワイ話をしつつ待ちます。

時間が来て注文しましたが、もう、ハンバーグ一択ですよね♪

ゲンコツ250g

おにぎり200g

とあるのですが、おそらくほとんどの方がげんこつなようで、おにぎりはなんか燃える寸前で提供されてきて作り直しになりました(^_^;)

f:id:hideo33:20200322064244j:image

見るからにおいしそうです!

だいたい前評判の高いところって行くとそんなでもないところとか結構あると思うのですが、このハンバーグは期待を裏切りませんでした!

期待の上を行くちゃんと味わいのある美味しいハンバーグでした!

 

塩コショウだけで十分うまい

肉の質で勝負みたいなこじらせ方をしていない

提供方法もテンションが上がる

お値段もリーズナブル

 

そんな感じのハンバーグでした♪

これはまた行きたくなるのわかるわー。

でも、日常的に行きにくそうではあります。

整理券をもらって出直すとかしないといけませんし、出かけたついでに寄るっていうよりもさわやか行こうかー。と計画していくほうが正解っぽいですね。

あんなに混んでいては近くでもそんなに高頻度では行きにくいですもんね。

 

その後弁天島海浜公園に移動しまして、海沿いに並べておしゃべり。

狭い空間で濃厚接触ではなく、広い公園で風が吹く中の立ち話でした。

f:id:hideo33:20200322065154j:image

関東から広島まであちこちのナンバーがあります。とても楽しい一日でした♪

 

 

オフ会楽しかったです!