アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20200216001828j:image

この間入れたばかりなんですが今日空っぽになったので入れてきました。 

前回の反省もあり、今回は気をつけようと思ったのですが、結果的に、あ、無くなりそう(^_^;)って感じでなんとか高速から降りることが出来ました。

お値ごろな価格が表示されているスタンドを探しながら走っていると@152を発見。

もうここでいいと急いで給油です。 

もう空っぽなのでどれくらい入るかなー?なんて気楽に考えていましたが、なんと35.62ℓとか!すごい入りました!

今までで最高量ですね(^_^;)

 

実際問題どれくらい入るんですかねー?

ランプ消えてからどれくらい走ったとか、今までに○○ℓ入ったよとか、興味深いですね。

 

燃費なんですが、なかなか都内にいるとリッター10キロちょいがやっとな感じです。

まぁ、この車にしてから燃費は諦めてるのでどうでもいいといえばどうでもいいのですが、それでも、リッター13〜4走るって方が多いような印象なので羨ましい限りです。

飛行機みたいに増槽できませんかねー(^_^;)

 

毎回の給油面倒くさいです(^_^;)