アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ご縁があるといいですねぇ♪

f:id:hideo33:20200221002033j:image

 

昨日は朝から病院と仕事にアバルトで行っちゃいました♪

その合間にちょっと神社によってしまいました♪前から気になっていた神社さんなんですが、行くのは初めてです。

 

どこかと言いますと、桜神宮という所です。

河津桜が綺麗に咲いており、そこにピンク色のリボンがかけられているのが印象的でした。

ちょっと男としては気恥ずかしいですが、駐車場に車を止めてお参りしてきます。

駐車場も何箇所か空いていましたのでせっかくならご縁があるようにと五番に停めました。

明日、あ、今日か(^_^;)は受験日ですよね。

ご縁があるといいですねぇ♪

僕には効果てきめんでしたよ♪

 

で、本題の河津桜ですが満開でした♪

 

f:id:hideo33:20200221003908j:image
f:id:hideo33:20200221003900j:image
f:id:hideo33:20200221003904j:image
f:id:hideo33:20200221003857j:image

とても綺麗な桜にピンクのリボンがとても可愛く限られた時間でしたが気がつけば結構な枚数を撮っていました。

E-M1mk2にOMzuikoをつけて撮っていたのですが、今回初めて使い始めたOM用マウントアダプターにヘリコイド内蔵のものなんですが、非常に気に入ったのですが、現場で壊れました。ヘリコイドが縮まらなくなりまして(^_^;)

諦めていつものM42レンズに戻しました。

こちらも気に入っているので楽しかったですけどね♪

もう少しで受験も一段落ですね♪頑張れー♪