アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトっぽい持ち物?

 

f:id:hideo33:20200207000041j:image

f:id:hideo33:20200207000033j:image

最近の僕の持ち物の色というか並べてみるとこんな感じです。

全体に黒、グレー、赤でできてます。

おっさんになるほど赤のさしいろが増えているような気がしますが、気のせいということにしておこうと思っております。

 

AirPodsPROのケースもグレーのやつないかなー?と思いますが、上下で色違い2つ買ってビコローレにしたくなってしまいそうなのと、ケースつけるとただでさえ大きいAirPodsPROのケースが更に大きくなってしまうので悩みどころですねぇ(^_^;)

 

お財布や名刺入れはコダワリの合成皮革製ですよ♪なぜかというと僕汗っかきなんです。おしりに入れたお財布の中のお札まで濡れてしまう時があるくらいなんです。

なので染みない合成皮革製の財布にしています。

合成皮革製にしたことによって湿ったお札で恥ずかしい思いをすることや自動販売機で使えないってことがなくなりました♪

 

ちなみにカミさんの持ち物たちはと言いますと。

 

f:id:hideo33:20200207000541j:image

 

やはりこんな感じで色柄に好みが完全に反映されています。

スマホケースのグレー部分はもしかしてアバルトに合わせてくれたのかしら?

いや、多分そんなことはないんだと思いますけどね(^_^;)