アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトカフェ

f:id:hideo33:20200106001200j:image

 

アバルトカフェにはじめて行ってまいりました。

ツイッターを見ていたら今日アバルトの方々が集まるような書き込みがあり、僕も行けそうだったので不躾にも急遽参加希望をしちゃいました。

向かう途中はちょっと緊張していましたが、皆様とても優しく気さくな方々で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんすごく中のいい感じがして、羨ましくもあり、ご縁ができたことが嬉しくもあり♪

 

なんか、うるさいおっさんが一人増えたなーと笑顔で思ってもらえるといいなぁ♪

 

いろんなチンクエチェントをじっくりと見ることができて、幸せの極みです♪

 

オーナーさんの愛情たっぷり受けた車はやはり違いますよね♪

うちのアバルトもあちこち手をかけてはいますが、まだまだ足元にも及ばない感じです(^_^;)

 

あ、驚いたことに500eを見ることが出来まして日本には数台しかないらしいです。ボンネットも開けてみせていただきました♪

ボディーもすごく綺麗なオレンジでたまらなかったです♪

 

アバルトカフェさんも結構長い時間お邪魔していたにもかかわらず笑顔で接していただきまして、また行きたくなってしまいますね♪

 

アバルトデイズ2019以来のアバルトの集まりへの参加だったのですが、台数は少なくとも濃い時間でした♪

 

帰りは佐野によって家族全員大好きないもフライを買って帰ってきました♪一人2本づつおいしくいただきました♪  

今回はいでい焼きそば店さんで購入です。なんと、駐車場の案内係の方がいるほどでした♪

確かに踏切が近く交通量もまあまああるので大変助かりました。バックで片側一車線ずつの道に出るのは結構気を使いますもんね(^_^;)

 

とても楽しい一日になりました♪