アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

これからの季節欲しくなってしまいました

f:id:hideo33:20191216223445j:image

ああ、予約しちゃいました。

気になりはじめてからわずか一日です。

ネット徘徊中にこんなこと出来るんだ?ってなりまして。

ネットをあちこち調べてみると、ちょいちょいあるんですねー。

施工可能店舗と実績が。

その中から気になるショップに電話をかけて問い合わせをしてみましたら、金額も様々ですし、対応の雰囲気も様々です。

金額はなんとほぼ二倍まで差がありました(^_^;

で、最終的に対応が良かったお店にお願いすることになりました。

結果的にお値段も一番リーズナブルではあったのですけども、少しくらい高くてもここのショップさんにお願いしたんじゃないかと思います。

だって感じが良いんだもの。

それと、以前にアバルトのブログを読み漁っていた頃ここのショップのことが書いてあり店名が記憶に残っていたのもあるかもしれませんね。

さて、何をするかは出来上がってからのお楽しみということで♪

 

数日で施工になりますので、その後投稿することになると思います。