アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

薄い本

f:id:hideo33:20191210233504j:image

薄い本って言い方だとちょっと違う?意味になるかも?

久しぶりに地図を買いました。

めちゃくちゃ東京近郊しか出ていない地図です。 厚みも薄く1000円もします。 

ぶっちゃけ衝動買いです。

最近本屋さんに行くことがすっかり減ってしまっていまして、楽天マガジンとeBookJapanあたりで基本完結しています。

 

はい、皆様ご想像のとおり、表紙が500Cだったから買いました。

中なんて買う時も買ってからもほぼ見ていません。アバルトの中に一冊くらい地図入れておこうかな?なんて、漠然と考えていたところにこの表紙ですもん、そりゃ買いますよね。

 

おそらくほとんど使うことはないでしょうけど、もしかしたら、地図が必要な時が来るかもしれませんしね♪

まぁ、そうは言っても東京都の地図なのでこの地図に頼る様な可能性はほとんどありませんけどね(^_^;)

 

しかし、この表紙どこ行こうかなー?ってワクワクしてきそうな感じがすごくいいです♪

オープンにキャンプ用品サーフボードに釣り道具♪中には山盛りの食材。

海辺でキャンプ楽しそうですよね♪

潮風を感じながらオープンで走るなんて最高じゃないですか♪

 

なんて思ってみていたんですが、これ、そもそも積みきれないですね(^_^;)

でも、そんなことより楽しさが勝るイラストでたまらなく好きです♪