アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト用ツイッターはじめました

f:id:hideo33:20191129091418j:image

 

アバルト専用アカウントを作ってみました。

今までのアカウントは写真用だったので、あまりにも内容が違いすぎるため新規に作成です。

ブログと相互で補完しあえたらいいなーと思っています。

基本ぼっち行動なのでブログのほうがあってるかな?と思い始めたのですが、Twitterでも楽しみたくなりました(^_^;)

 

まだ始めたばかりなのでたいして書き込んでもいませんけど(^_^;)

 

ただ、なかなか、人と文字でコミュニーケーションとるのが苦手なのでつい筆無精になってしまうんですよね(^_^;)

面と向かってお話するときはかなりおしゃべりな方なんですけどね(^_^;)

 

ちょっと気楽に始めてみようと思っていますのでもし、こちらのブログを読んでくださっている方でTwitterで、ちょいと絡んでみるか。とかいう方がいらっしゃいましたら検索してみてくださいね♪

 

ひで33

@abartwiter

 

で引っかかると思いますので♪

少しづつですが、更新していこうと思います♪