アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

DEEP Fusion

f:id:hideo33:20191126125126j:image
f:id:hideo33:20191126125117j:image
f:id:hideo33:20191126125121j:image

iPhone11PROの本領発揮です。

ディープフュージョンを使ってみました。

京都の紅葉ライトアップを撮ってみました。

すごく効果的というか、ぱっと見めっちゃ綺麗です。リアリティがあるというより、こうあってほしいという感じの写真になります。

もちろん細かいところに破綻もあるでしょうし、ノイズもそれなりにはあるかと思いますが、一部の等倍鑑賞が好きな方以外には概ね好意的に受け入れられそうな画質だと思います。

iPhoneユーザーで等倍鑑賞はあまりしませんもんね?スマホの画面で綺麗に見えればそれで良し的な?

 

これが片手持ち照明なし。手軽にパシャッと撮ればこんな感じに撮れちゃいます♪

 

f:id:hideo33:20191127062754j:image
f:id:hideo33:20191127062751j:image

DEEP Fusion を使った写真と使っていない写真どちらが綺麗に見えますか?

まあ、ほとんどの方が下の方を選ぶと思います。これくらい仕上がりに差が出ます。

恐るべし、iPhone

 

ただ、改善して欲しいところもあって、空が明るくなりすぎる、もちろん全体的に明るくなるんですが、効果を調整できるといいですね。

今はオンオフすら出来ずに仕上がりも調整不可です。

基本的にはなんの設定もなく綺麗って悪いことではないと思いますが、ちょっと調整したくなる時とありますからね♪