アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

時間がわかる

f:id:hideo33:20191125110858j:image

 

Apple Watch S5のCMなんですが、僕には今度のApple Watchは時間がわかるんですよー♪が一番伝えたいことなんじゃないかと感じてしまいます。

 

CM内では新しいApple Watchは時間がわかる、、、だけじゃない。って、色々出来るんですよーってことをアピールしているようにもとれるのですが、時間がわかる、、、の空白が長すぎてそこしか入ってこないんです(^_^;)

 

まあ、僕が今回買い換えた理由もそこが全てなので一番のセールストークではあるんですが、腕時計としてそこをアピールするのはどうなんだ?って話ですよね(^_^;)

 

なので、今回のCMのような感じになったのではないかと思っているのですが、みなさんどう思いますか?

 

あ、二ヶ月使ってみての雑感として、やはり、時計はチラ見で時間がわからないと不便だなーってことですね。電池の持ちなんかどうでも良くなるくらい便利しています。ちゃんと腕時計になりました。

 

後は大きく変わっていないので不満もさほどありませんが、やはり、バッテリーに関しては2日は持ちませんね(T_T)

 

かと言って常時表示をオフにするよりは充電環境を維持する方向で使用しています。

 

あ、それと、最近少し歩くように心がけているのですが、そんな時はApple Watchなかなか活躍してくれますね。

漫然と歩いているだけでは運動扱いしてもらえません。屋外、屋内ウォーキングしてますね♪ってApple Watchに認めてもらうには少し早歩きしないとダメですね♪

でも、多少頑張る気になれるので助かってます♪