アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

連休アバルト乗れなさそうです

f:id:hideo33:20191123192218j:image

この連休雨が続きまして、しかも用事もあるので残念ながらアバルトに乗れなさそうです(T_T

基本ウィークデーにはあまり乗ること出来ないですし、週末も今回の様に乗れないこともありますよね。そりゃぁ、バッテリーも上がりますわ(^_^;)

 

でも、毎日アバルトを愛でることはしてます。仕事始めにシャッターを開けてアバルトをひとしきり眺めてからお仕事開始です。

乗らなくても見てるだけでも可愛いですからね

 

ちょっとエンジンかけてニヤニヤしたり♪

 

今日は昼に雨が止んでくれまして、18:00頃から御徒町まで仕事に行ってきました♪

道具もたいしていらないのでアバルトに道具を積んで出発です♪

 

いやー、やっぱり楽しいですねぇ♪

速い車はたくさんあるけれど、このサイズ感がたまりません♪

絶対的な速さよりも楽しさらがずば抜けていますね♪