アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

エンブレムモノクロ化

f:id:hideo33:20191105224337j:image

アバルトのエンブレム気に入っているのですが、ちょっとモノクロ化に興味が♪

自分で作ろうかとも考えたのですが、エンブレムということで単色のカットだけだとうまくいかなさそうです。

 

で、検索してみたところアバルト大阪さんで販売していました♪

色味は複数あるようで掲載したブラック以外にも色々あるようです。

アバルト大阪さんに連絡するとサンプル写真メールしてくれると思います。

とても親切に対応してくれましたよ♪

僕はこのブラックではなく、グレーのものを選択しました。

 

黒だとありきたりかなー?と。本体がダークグレーとグレーのビコローレなので黒だと色味がちょっと強いと思うんです。

 

レターパックにて発送してもらえたようですので、もうそろそろ到着しますかねー?

楽しみですねぇ♪

 

まあ、赤と黄色のオリジナルエンブレムも気に入っているのでいつまで貼っておくかは定かではありませんが、サイドエンブレムが70周年のモノクロなので、統一できたら嬉しいなぁ♪

 

違和感なく仕上がるといいですねぇ♪