アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アームレスト赤革貼り

f:id:hideo33:20191102155052j:image

先日購入しておいた赤色の革をアームレストに貼ってみました。

愛用しているアームレストはアームスターSというものです。ブラウンの物はネットで見かけたことがあるんですけどね。

 

黒の時と比べてより一体感が増したように思います。 

東急ハンズで購入したので赤色の革二種類しかなく、もうひとつはスウェードだったのでこちらの色味が合ってくれて良かったです。

とりあえず今はノリや両面テープを使わずに隙間に押し込んでいるだけなので調子が良かったらそのまま。ズレるようなら固定する方向で行こうかと思います。

本当はクッション部分を一度取り外して革を固定してから戻せばいいんですか、試しにフィッティングしてみたところ意外と大丈夫そうなので(^_^;)

 

この革の色が合うことがわかったので、他の部分にも使用していきたいなと思いますが、ダッシュボード側は走行中に目に入るので色は足さない方向で行く予定です。

ドアのサイド部分上側がプラスチック剝き出しなので気になるところですが、あそこやろうとすると面積がえらいことになるんですよね(^_^;)

革も安くないので悩みどころです。

日暮里あたりの革材料屋さんとかのほうが安いかな?や

 

11/9のアバルトDAYまでにもう少しカスタマイズしたいなと思っております♪

当日限りのすステッカーとか作ってもいいかもしれませんね♪