アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone11PRO不調

f:id:hideo33:20191017131223j:image

このあいだも投稿しましたが、iPhone11PROもしくはIOS13って、調子悪すぎな気がします。

久しぶりにトラブル多くて参っています。

 

4G回線が日に一回程度繋がっているように見えて切断されている。

これは強制再起動かけないと復旧しません。

 

通話しているときに不意に切断される。

電話が切れてしまったり、こちらの声が相手に届かなかったり。

これはかけ直せば済みますが、通話相手に対してとても失礼なかんじになりますよね。

 

細かいBAGFIXによって不具合は減ってきている感じはしますが、それでも大きな問題が立ちはだかっている状況です。

OSの問題なら良いのですが、ハード的な問題でなかったことにされてしまったらたまったもんではないので早急な解決を望みたいところですよね。

 

ハードウェア的なトラブルといえばiPhone4のバンパー無償提供とか懐かしいですねー。アンテナ部分を手でカバーすると受信感度が下がるって。

 

結構昔の話になりますね(^_^;)

 

全然アップル信者なつもりは無いんですが、所有しているものを見るとiPhoneApple Watch、Ipadpro、Airpods、、、あああ、あからさまにApple製品ばかりですねぇ(^_^;)

 

その物によって好きなメーカーが出来るのは当たり前の事だと思っていますし、事実、

ウェアラブルバイスはアップル

カメラはオリンパス

服はエディーバウアー

が好きですね♪