アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

エンドゲーム

                     f:id:hideo33:20190907111721j:image

このマグカップは次男が渋谷にスタークインダストリーズの期間限定ショップが出来たというので買ってきてもらったものです♪

 

マーベルが好きです。

アベンジャーズは家族で映画も見に行ってます。四人でワイワイ♪

インフィニティ・ウォーからの帰り道の車内の微妙な空気ったら無かったです(^_^;)

 

で、いよいよエンドゲーム!です!

映画館でも観ているのですが、やはり家庭でも観たいですよね♪

 

4日にブルーレイが届きましたがまだ観られてません(T . T)

3Dメガネの用意も済んでるのに(T . T)

4つあるのですが2つは充電式なんですよ。面倒なことに。たまにしか使わないのでとうぜん電池はなくなってます。

あとの2つはボタン電池なのですが、こちらも一年くらいでダメになります。

設計悪いですよねー。

映画館のように偏光グラス式のほうがまだマシです。解像度悪くなるけど。

さて、みるか!ってなった時に電池なくて観られないとかテンションダダ落ちですよね。

 

ちなみに3D対応のテレビはもう新型は絶滅していて、我が家ではダイニングにあるテレビしか対応しておりません。

これが壊れたら3D見られなくなっちゃいます。

でも、やっぱり3Dで観たくなるんですよねー♪

使えるうちは3Dで楽しみたいなと思っていますが、いつまで使えるかなぁ(^_^;)

 

と言ってるそばから充電式メガネの方の充電がうまく行かなくなりモバブをつけて観ました。