アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

あったぁー!

                     f:id:hideo33:20190822183853j:image

 

探してたんです!

絶対に無くす訳がないんです!

でも、見つからなかったんです!

以前に乗っていたCT200hに入れてあって、手放してからは仕事用のシエンタにしばらく入れてあったビクトリノックスのナイフ。

見つからなくなって一月くらいたったでしょうか。さんざん色んな所を探したのですが全く見つからなかったんです。

無くさないよなー。なんでないんだろ?とずっと不思議でした。

そうしたら、今日見つかったんです♪

シエンタのアームレスト小物入れにティッシュがつけてあるんですが、ティッシュがなくなり箱を取り替えようとした時!なんか、重い!なんかはいってる!もう、中身を見ずに確信しましたよ。

ここにあったかー!

そそくさと箱を外して中を確認しました。

ありました♪うれしいよぉー♪

 

思い出たくさんなビクトリノックス

道具以上の思い入れがありますよねー。

一生モノだと思っていたので、ショックだっんです。

新しい物を買う気にもなれず、どうしようかなーと思っておりました。

 

ビクトリノックスのナイフ。

キャンプに行った時とか大変重宝するんですよね。ベルトループにぶら下げておくと色々使い道があります。

もう、嬉しくて嬉しくて♪

このビクトリノックスアバルトに入れておこうと思っていたので、見つかってほんとに良かった♪

 

出てきてくれてありがとう。

これからも大切に使いたいと思います。