アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

一ヶ月点検

                       f:id:hideo33:20190810061019j:image

 

一ヶ月点検行ってきました。

10:00に車を預けてしばし店内で寛いでいました。僕のアバルトを購入したディーラーさんは車検が通るのであればカスタマイズはそれほど問題にならないと言ってくれています♪

 

厳しいところはドアミラーのカバー変えただけで入庫禁止らしいです(^_^;)

 

一ヶ月で結構いじりましたねー♪

なんて言われちゃいました♪

 

できるだけお金をかけずに、手間をかけて楽しく自分でできることをコツコツと♪

そんな感じでカスタマイズをめちゃくちゃ楽しんでおります♪

 

ここのディーラーさんなかなか人柄の良い方が多く、居心地がいいです♪あまりまとわりつかれても、ほおっておかれすぎてもいやですもんね。

 

お気に入りのディーラーさんです♪

 

あるメンテナンスのために来週末あたりにもう一度行かなくてはなりませんが、お邪魔するのも楽しみになってきてます♪