アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

箱根へ行ってきた♪

                    f:id:hideo33:20190805145806j:image

 

箱根まで行ってきました。

 

ターンパイク抜けて十国峠まで。青空が綺麗でしたよー。

 

何年かぶりに有料の双眼鏡見ちゃぃましたよ♪

 

ターンパイクの上りガシガシ登っていきます。

速い車はたくさんあると思いますが、ターンパイクってこんなに道幅広かったっけ?

って誤解しそうなくらいのコンパクトさです。

 

楽しく速いってすごくいいですねー♪

気がつくとダメな速度に到達しそうになり、アクセルをゆるめます。

 

オープンでターンパイク、気合入りすぎないでちょうどいい感じ♪

 

もっと先まで行きたい衝動に駆られましたが、

今日は時間の都合で十国峠でおしまい(T . T)

 

次回は伊豆スカイラインとか行きたいなぁ。

この道大好きなんですよね♪そんなに飛ばせるわけでもないんですが、走っていて楽しいんです♪

 

今度のお楽しみにとっておきましょ♪