アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ルパン三世のフィアット♪

                   f:id:hideo33:20190731214422j:image

 

ネット徘徊中に見つけたルパン三世カリオストロの城のミニカーです。

売っていたものなのか、景品なのかわからないのですが買っちゃいました♪

僕のアバルトの下二桁も33なので、おそろいですねぇ♪

 

あ、僕の33には違う意味がありまして、お日様さんさん♪のさんさんを33にこめたものです。

意外と?かなり?雨男なもので(T . T)

 

アバルトを購入する予定のない時から次回の車は下二桁33にしようと決めていたんです♪

 

特に今回はカブリオレを買っておきながら雨ばかりでは切ないですからね(^_^;)

 

なので、33にしようとしたのはルパン三世の33とは違う理由からだったんです♪

あとから気がついてちょっと嬉しくなったのは言うまでもありません♪

 

この三台でとりあえず大満足な感じですね♪

 

ダッシュボードから外された二台の居場所を車内サイドブレーキ下のくぼみに磁石をつけるか、ガレージ内に置き場所を作るか考え中です。車内だとちょくちょく入れ替え出来そうですが走っているときにうるさいかも?

ガレージに置いたら簡単に入れ替えできないのは残念ですが、痛まないのでいいかもしれないですね。

 

どちらにしても磁石を貼り付けて動かないようにしてしまおうとおもっています。