アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ルイジ♪トミカ♪

                    f:id:hideo33:20190728220159j:image

 

ブースト計撤去後の穴チョロQを置いて満足しているのですが、気分転換にカーズのルイジも置けるようにしてみました♪

 

このルイジ振動のせいか磁石の向きのせいなのかわかりませんが走行時の振動で横に向けてあってもいつの間にかこっちを向いているという機能がついていました(^_^;)

 

あっち向けてもいつの間にかこっち向いてるとかホラーな感じですよねぇ。

 

真っ赤なボディーが車外からでもかなり目立ちます♪

なかなか可愛いです。

タイヤ交換する子?名前忘れました(^_^;)

も持っているのでつけられるようにしようかな?でも、フィアットじゃないしなー。

一応クリップつけておこうかな♪

 

磁石で付いているだけなので簡単に入替できるので他にもなにかないかなーと物色中です♪

と、ネットを徘徊しておりましたら、気になるものを発見しました♪早速注文したので届くのが楽しみです♪

買ったものとは?なんでしょうねー♪