アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

プラズマクラスター

                   f:id:hideo33:20190723234149j:image  

 

仕事用のシエンタでも活躍してくれているシャープのプラズマクラスターイオン発生機です。

つけてあると車内の嫌なにおいやわらげてくれる感じがします♪ 

 

通常はエアコン吹き出し口ルーバーに挟み込むクリップが付属しているのですが、いまいちいい場所に吹き出し口がないのと、少しでもかっこ良くつけたかったので、取付金具を加工して両面テープで貼り付けてしまいました♪

 

このプラズマクラスターイオン発生機何故か色によって値段が違っていて、安いオレンジを購入しました。そこにお気に入りの艶消しメタリックレッドのカッティングシートを貼り付けてあります。

純正の赤よりも好きな赤に仕上がりました。

 

電源はセンターコンソール奥にUSB用の5ポート電源供給器を設置してあるのでそこからパネルの裏や隙間を通して配線しました。

 

センターコンソール内にUSBポートを隠しておくと色々な配線に使えて結構便利です♪