アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ツーリズモ純正シートローポジション化

              f:id:hideo33:20190718224349j:image

今回はツーリズモ純正シートのローポジション化キットを取り付けたいと思います。

 

トゥルッコ川口さんで買ってきました。27000円です。高いです。店頭でお話していると、めんどくさいですよー。半日かかりますよー。とちょっと脅かされました♪

 

もしできなかったら持ってきますのでよろしくお願いします♪と伝えてルンルン気分で帰ってきました。

 

さて、作業開始です♪

作業としてはシートを取り外し、リベット八本ドリルでくりぬきます。

そこに新しい金具を取り付けて、車両本体に固定。仮止め状態でネジ穴をすべて合わせたら本締めします。

 

この時シートーレールが歪んでいるとスライドに支障が出て、動きが渋くなりますので気をつけないといけません。

 

取り付けてみたところん?下がった?おお、下がった。しかも右にシフトしてるんですね、足元の感じが変わりました。

 

助手席側をどうしようか考えたのですが、明らかな差ではないので助手席側はとりあえず放置しようかと思います。

隣に乗った人との目線の感じで考えてみようかと。

 

今日は取り付けたあとに走ろうにもちょっと雨が強いのでなんとなく億劫になり帰ってきてしまいました。

 

明日仕事で使うのでその時が楽しみです。