アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アバルトがキーキー

最近次男も一緒に三人で出かけることがあるんですが、当然リアシートも利用することになるんですが、左後ろのシートに座っているとたまにキーキー音がするんです。 一人で乗っているとなりません。 左後ろのシートに人が乗るとなる時があります。 シートベル…

シエンタがキーキー

まぁ、ご覧の通り、パッドが限界だったので、キーキーなって教えてくれてるだけなんですけどね♪ 最初はキャリアのあたりで変な風切音がしてるのかな?なんて思ってたんですよ。 かすかに聞こえてただけなので。 あ、でも、もしかしたら、オルタネータのノイズ…

やっちゃいました(T_T)②

こんな状態からだったんですが、なんとか復活しそうです。 残っていたシルバーのスプレーがあったのでとりあえず かけてみたのですが、明らかに足りずに中途半端な状態で2日乗ってしまいました(^_^;) とりあえずスプレーが届きましたので、前回の半端な塗装…

やっちゃいました(T_T)①

右にカーブしていた道で行き過ぎたので少し下がったら左後ろをブロックにゴツン!! やっちゃいました、今までで一番大きなダメージです。 ザラザラなブロックなので、やわなプラスチックなんてイチコロですよね。 リフレクターが割れて、凹んでしまいました…