アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シエンタ塗装

シエンタさん、仕事クルマなのでどこにでも入っていきます。そうするとあちこちスリキズが絶えないんですよ。何故か右フロントをすっていまして(^_^;)一度目はカッティングシートのシルバーを貼っていたのですが、またすれてきたので、カッティングシートは…

車のお手入れ

お盆休み、今年は暇なんです。 うちから出られないんですよ。 なので、車のお手入れやら倉庫を片付けたり、ガレージを掃除したり。 アバルトはシュアラスターのセロドロッププレミアムを使っているのですが、ボディをコーティングして、さらにアルミホーイル…

センターキャップ②

取り外した色あせしたセンターキャップヲのそのまま戻すのも面白くないので、新しいクリアーレッドのカッティングシートにサソリを切り抜きはってみました。このシート艶もなく色合いもボク好みでなかなか気に入りました♪ 使い慣れたサソリのマークなので切…

センターキャップ

今まで使っていたセンターキャップのクリアーレッドの色が抜けてきたので数カ月前に購入してありました、MT-DRACOさんの別売りセンターキャップに交換しようということになりまして、、、 真っ赤だとちと物足りないので、文字のところにブラックを流し込み、…

フィアットピクニック行ってきました

フィアットピクニックに参加してきました。 駐車場の入り口のところでフィアットは左、アバルト、その他は右へ分けています。 さすが、フィアットピクニック! 今回はアバルトは完全に外様ですね。 よくよく考えてみたらアバルトデイズや、アバルトコーヒー…

フィアットピクニックに来てます!

この辺に車停めてます。 一番はずれのほうです

ハシビロコウ

ハシビロコウが好きです。大好きです。 上野動物園と浜松の花鳥園に行くくらいです。 マニアからしたらライトな部類だと思いますが、それでも数時間見ていられるくらいには好きです♪ ハシビロコウのマイベストショット♪ いい顔してます。動かないので逆にシ…

iPhone14Pro!!

iPhone14Proが発表になりましたね♪ ちょっとウキウキしてしまいます。 深夜2:10に目が覚めてしまい、ついliveみてしまいました(^_^;) 今回のiPhone14Pro みなさんどう感じました?僕は、すごく気に入ったんです!! まず、ただのパンチホールで終わらせないと…

FIAT PICNIC

フィアットピクニック当選しました。 アバルトですがフィアットの中のアバルトですもんね♪ 参加できるの楽しみです♪ 9月10日です♪ うっかりしていたのですが、土曜日なんですよ。 土曜日だと本来仕事なのでなんとか休みを取らないといけません。 どうします…

サーキットの狼ミュージアム

スーパーカーブームの立役者 サーキットの狼ミュージアムへ行ってきました。 スーパーカーブームの時代幼稚園か小学校低学年だったので、詳しいことはイマイチわかりませんが。大ブームだった記憶はもちろんありますし、カウンタックー!!とか512BB昔って51…

銚子と茨城でドライブ♪

今回は二台です♪ お腹も膨れましたので、一山いけすさんを後にしまして、車を走らせます。 メッキホイールに映り込むアバルトさんが可愛すぎます♪ ニヤニヤ見てました♪ うちのエンジンルームとはうってかわって、かわいいエンジン♪ ボンネットの中にニャン気…