アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

500X乗ってみた♪

長男のツインエアが一年点検なので、ディーラーに預けてきました。僕の都合もあり、二泊3日預けることになる予定でした。 その間の代車としてフィアット500Xを借りることが出来ました。その感想などを♪ やはりSUVだけあって車高は高めですね。 スマートキー…

ルームミラー兼用ドライブレコーダー

ルームミラー兼用ドライブレコーダーが、壊れました。液晶が映らなくなってしまったんです。 で、アマゾンにて検索しまして、新型を導入したのですが、当然カメラも配線も共通なわけもなく、全て引き直しになりました。 リアカメラからの配線もまぁ、アバル…

初車検結果

今回アバルトの初車検をむかえました。 三年で49500キロです。 まあまあ走ってますかね(^_^;) なので、念の為タイミングベルトの交換とデュアロジックオイルの交換まではお願いしてありました。 見積もりにはバッテリーとワイパーブレード、ウォーターポンプ…

初車検

本日初車検から車が帰ってきます♪ 今まで国産の車検しか経験がありませんでしたので、こんなに日数がかかるとは思いもせず。 せいぜい4〜5日だろうと高をくくっていましたが、たっぷり10日かかりました♪ 流石に一週間終わるだろうと思っていましたが、よく考…