アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイールバランス

先日東名高速を走っているときです。 ○30くらいから○40位のところでハンドルに振動が来ます。あれ?と思いましたが、タイヤ交換してからこの速度域は出していなかったかもしれません。 で、タイヤを購入した店舗さんにおじゃましまして、ホイールバランスを撮…

フィアットアバルトファンブック

えーと、4/26発売のこのムックに恥ずかしながら載りました♩ 浜松のミーティングには参加できなかったのですが、 フジコトリコの記事内参加車両として。 MT-DRACOユーザーの一人として。 結構載ってます。 フジコトリコ本当に楽しいイベントでした♪ 今年もぜ…

納車されました♪

長男が就職するにあたり、ひとり暮らしを始めます。 車がないと不便なエリアなのでクルマ何にするかという話になりますよね? で、選ばれたのがフィアット500popでした♪ アバルトに乗り慣れているのでこのサイズ感が気に入っているようです。 まぁ、予算の都…

アルマイトか耐熱塗装か

ドラコさんのページに公開されていたので貼っちゃいますね。 フロントとリアのベルハウジングこれだけ色が違います。赤は赤ですがまるっきり違いますね。もちろんフロントのベルハウジングと6POTキャリパーの赤も同じではないのですが、まぁ、ニアですよね。…

アルマイト色

写真も数枚撮ったのですが、ここでは貼りにくいので写真はフロントなんですが。 プロト完成したということで見に行ってきました♪噂のベンチレーテッドリアビッグローター。手に取りますとフロントディスクですか?ってくらいカッコイイです。 カービングスリ…